オーティス・レディング。

富貴へ向かう車中の音楽は、オーティス・レディングRCサクセションの関係について。材料は"Live in Europe"と"EPLP2"。ちょっとわかりにくかったか。
"Live in Europe"はUK盤(Amazon.co.jp)と国内盤(おなじくAmazon.co.jp)が出てる。どっちからテープにとったのかは不明。ひさしぶりに聴いてみたら、けっこうつぎはぎ。曲目の選択も有名なのに偏ってる。でもこの人の場合、何を歌ってもオーティス・レディングになってしまうから、小さいことは気にならない。気にしない。
EPLP2はいわくつきのアルバムらしい。なんでもメンバーの知らないうちに出てしまった編集盤だそうな。アマゾンでももう出ていない。RCほどのバンドでも自分たちのやりたいようにはなかなかできなかったってことか。