これで泣くのはちょっと……。

いくら涙もろくなったからって、ニュー・オーダーでグッと来てしまうのはどうかと。(Amazon.co.jp:Waiting for the Sirens' Call: 音楽)。
自分の心の動きがわからない。というか、自分の感性を信じきれない。
::NEW ORDER :: Waiting for the sirens call ::(アルバムの中の'Krafty'って曲。一見ストリーミング風だけどFlashファイル。ダウンロード可。音質はそれなりに低い)。
ニュー・オーダーって、イジイジ、メソメソしてないところが私は好きらしいけど、「胸にドデカイ穴があいたまんまでも、生き続けるしかないんだよ。カッコ悪くても、ヒーローにもチャンピオンにもなれなくても、生きていけるんだよ。」って言われてる気がするみたい。だってあいつら、どう見たって、ただのだーだーのオヤジやん(女性もいるけど)。楽器もヘッタクソやし。それがこんな奇跡みたいな音楽をって思うとな。奇跡っても、あんまりぴりっとしてなくて、なんだかだらしなくって、ちょっと安っぽいけど。でも切ない。たぶんそれでじゅうぶん。それ以上の何かってそんなに必要ないんだと思う。