マンutd vs WBA(テレビ観戦)

イングランドのなんちゃらカップ(しょっちゅう名前が変わるから覚えきれん。要はリーグカップ)4回戦 マンutd 3-1 WBA
実にダレた試合。
ジョージ・ベストの追悼式典が試合前にあったとかで、3-0になってからのスタジアム内は、ジョージ・ベストの写真を掲げ、彼を讃える/応援するシャント(詞はわからず)が延々続く。試合というよりセレモニーですな。で、現7番(クリスティアンロナウド)は「出てたのか?」ってくらいの見事な消えっぷり。どんなもんだか。
ウェストブロムウィッチの稲本はちゃんとやってた。でもなんだか体が重そう。しょっちゅう歩きが入る。その歩きかたが休めの姿勢。つまり、すぐに動き出せない体勢で、おおげさに言うと、動き出す前に「よっこらしょ」ってギア・チェンジをいちいち入れないといけない。なんだかなあ。