明日。

いよいよ。楽しみ。
相棒とか、ウチのオカンとかは、もうびびってしもとる。オトンなんか、負けるって決めてかかってる。(ほんとは勝ってほしいくせに。期待してあかんかったときが怖いんや)。みんなして肝っ玉が小さいな。
私?私は冷静。良いほうも悪いほうも、考えうる限りのケースを想定して、全部シミレーション済ませた。もう大丈夫。バッチコーイ。ハハハハ。フゥ〜。
心配と言えば、仕事の合間を縫って長居に行くことぐらい。キックオフまでに席に着けるかとか、次の仕事に間に合うように試合が終わったらすぐに抜け出せるかとか。
なんか、勝ちそうな気がするんよ、今回は。ほんとうの心配は、優勝してしまったら、ACLという罰ゲームが待っていることだったりして。ただでさえ来シーズンはワールドカップのためにスケジュールが厳しいのに、そのうえACLまで入ってきたら、セレッソ、死にまっせ。で、降格が待っているというオチだったりして。
ま、そうなったらそうなったでしゃーない。それもセレッソらしいかもしらんし。タイトルは、獲れるときに獲っときましょ。