セレッソvs大宮(プレビュー)。

明日は行けないんで。
下村が負傷離脱してどうなるか。あのときまでは、えーっとなんというか、その、なんですか、「ひょっとすると」って期待が、かすかに密かにでも確実に私の中にありました。でも全治6週間と聞いたときに、「終わったな」って。諦めたわけじゃあないんだけど、今までのようにはいかないだろうと。下村にできて布部にできないこと(の多さ)を考えてみれば当然。
ここからは、できるだけ粘って勝ち点を拾っていって、少しでも上の順位でリーグ戦を終えられれば上出来ではないかと。なんせ1年前には降格しそうな勢いだったんだから。
大宮戦は、西澤とゼ・カルロスまでいないから、勝ち点が取れれば十分ということで。