firefox子ランキング。

擬人化firefoxなるものがあることはちょっと前に知ったけど、べつに虹属性もないしぃ、って感じだった。
いやおもしろい。見直した。

で、なんの役にも立たないけど、勝手にfirefox子ランキング。
1位:STUDIO DDT ONLINEさんの『やんちゃ娘 with Gecko』(名前は勝手に付けた。正式名称は『お絵かき板02号』)。
笑ってしまった。Geckoって○○○やったんか〜。

2位:同じくSTUDIO DDT ONLINEさんの『バージョン1.0娘』(正式名は『ラクガキ23号』)。
とっても躍動感・スピード感があってかっこいい。firefoxと関係なしに見ても楽しい。
惜しくも選外になったけど、『ラクガキ17号』も膝裏フェチにはそそるものがあるはず。(私はよく分からないけど)。

3位:駄楽道!さんの『1.0出ましたー』。えーっとこっちは腋フェチを刺激するかも。(いや、やっぱり私にはさっぱり分からないけど)。

aboutの絵をfirefox娘に変える方法というのもあるらしくて(「煤 - Note : About Mozilla Firefox 娘。」ほかあちこち)、こういうことができるところが楽しいな、firefox