セレッソ@名古屋(ビデオ観戦)

先日の試合をビデオで観た。
分かったこと。
塩川主審はむちゃくちゃ。
不可解な判定とカード乱発。
名古屋の選手もあきれていた。
PKとイエローは分からない。
(ひょっとしたら、千葉の体勢が低かったのが災いして、審判の角度からは引っ張ったように見えたのかもしれない)。

セレッソが崩壊したのかと恐れていたけど、そうでもなかった。ちょっとホッとした。
両チームとも前と後ろに分かれてしまい、ノーガードのどつき合い。
結果は守備陣の差。
4点目は17海本(幸治郎)にやられた。
ビデオではどれぐらいの距離を走ってきたのか分からないが、あそこでフリーになってた時点で勝負あり。

結局、今のチーム構成でああいう展開になってしまうと、負けるのは仕方ないか。
ただし、アキとヨシトは後半途中から諦めてた。
これはよくない。