ミラン 4-1 バイエルン・ミュンヘン(テレビ観戦)

CL決勝トーナメント1回戦第2戦 ACミラン 4-1 バイエルン・ミュンヘン
ほとんどピルロシェフチェンコだけが見たくて観ているようなもの。
ピルロくん。らしいパスもたまに見せるけど、概ね淡々とつなぐだけで、物足らなかった。でも、いい。ああ、濱田がセレッソに帰って来て、ピルロくんのように働いてくれたら。いつかそんな日が来るのでしょうか。いや、来てほしい。
シェフチェンコ。PKを外したときにはどうなることかと思った。あの場面、カーンは何を言いに行ったのかな。「俺様にびびったんか、くそがきゃー」とでも言ったのか。シェフチェンコは、インザーギが取ったPKがインチキくさかったから遠慮したんだよ、きっと。でもそのすぐあとに頭でゴール。これがまた、アシストがスタムときた。しかも右サイドからワンタッチ・ボレーのクロスで。驚くと同時に笑えた。