日本橋。

懸案のビデオカードATiRADEON 8500あたりを目当てに日本橋を歩きまわる。
うーん、この時期のビデオカードはあまり売りに出てないな。中途半端に古いのかな。もっと古いのは使われなくなったものが中古で出てるし、もっと新しいものはまだ新品で売っている。
どこの店だったか、RAGE PROが1枚315円でダンボールいっぱい入っているのを見つけて、ついつい買ってしまいそうになった。あかん、あかん。そんなん買って、何に挿すねん。
ちなみになぜRADEON 8500あたりかというと、こんなゲーム(GDEX Online Game Store)が動くでな、RADEON 8500なら。あ、こんどはCPUがダメだ。PC改造にお金を使ってしまったら、ゲームが買えなくなる。