Copy URL+ 1.3.1。

stipe版Firefox 1.0.3を入れたついでに、拡張機能を整理した。
アップデートされているものがあればそれを入れ、ふだんあまり使っていないものは削除しよう。ところが、アップデートと削除をいっぺんにやったらfirefoxが起動できなくなってしまった。ハテ?1秒考えた末に、犯人探しは後回しにして、新たにプロファイルを作り、一から環境を再構築することにした。使わないものまで入って動作が重くなるのが嫌で始めたことなので。新しいプロファイルですっきり作り直したい。
まずブックマークの移行。前もってコピーしておいたのをそのまま取り込み。(ほんとはブックマークの中身も整理したいんだけど、それはまだ)。
次に拡張のインストール。どうしてもこれだけは入れておきたいというのを選ぶ。それでも12個。

  • ChromEdit 0.1.1.1
  • All-in-One Gestrures 0.12.4
  • Adblock v.5 d2 * nightly 39
  • 泉州JLP for Firefox 1.0.2
  • SpoofStick 1.05
  • User Agent Switcher 0.6.5
  • Tabbrowser Preferences 1.2.4
  • miniT (drag+indicator) 0.5
  • undoclosetab 20041125.4
  • LiveLines 0.4.2
  • Copy URL+ 1.3.1
  • ScrapBook 0.15.1

このうち、泉州JLPは作者の<とん>さんの「Mozillascapeの部屋」から、またundoclosetabは1.0.3に対応したものがmozilla updateになかったので、Dorando氏のサイト(http://mozilla.dorando.at/)から、それぞれインストールした。
Firefoxが1.0.3になった影響が出ている拡張機能は、いまのところウチではなさそう。みんなちゃんと使えている。CopyURL+は、昨日までソースに手直しが必要だったけど、今日の1.3.1で修正された。