セレッソ@名古屋(未観戦)

ナビスコカップ第1節 セレッソ 2-1 名古屋@瑞穂(J's GOAL
勝ったみたいですな。よかったよかった。
でも、スタメンは、故障の山崎が柳本になった以外変わらず。交代も、黒部→アキ、久藤→廣山というのは、判で押したように同じ。カップ戦なんだからもうちょっと入れ替えるかと期待してたんだけど。それでいいのかなぁ。「これで1シーズン行ける、残留できる」って小林監督は判断しているんだろうか。とりあえずのつなぎと考えているんならいいんだけど。ずっと控えに回りっぱなしの選手のやる気とコンディションも心配。
トーミが出られたのは良かった。でもコケは?いったいいつ使うんだろう。コケ見たいな、コケコケ。って、まだスタジアムに行ってもいない人間が言うことじゃないか。