あした、みにいきます。

「最後ぐらい根性のあるとこ見せてみんかい」ですわ。
自力での入れ替え戦回避がない状況ですから、とにかく全力で戦って勝つ。
これ以外にやることはありません。

2部の3位争いが、勝ち点で並んで、残り2試合(しかも最終節は直接対決)で決まるということになってしまいました。
どっちが勝っても、最高に活きのいい、勢いのある状態で入れ替え戦に来ることでしょう。
入れ替え戦になったら勝てない可能性大です。

ふがいのない戦いぶりをちらっとでも見せたら、「おまえら××ついてんか」と叫んでしまうかもしれません。

しかし、試合後には大久保セレモニーですか。
アキちゃんの時も負けたんだったよな。
こういう節目の試合には弱い印象が……。