マシン・トラブル。

故障という突然はいつでも急にくるもので、わが家のメイン・マシンが起動しなくなりました。
たかがCeleron666Mhzですが、これでも最強マシンでした。
スイッチを入れても、ウンともスンとも言いません。
たぶん電源だと思います。
マザーボードやハードディスクはやられてないと思います。(思いたいです!)

とりあえず、予備のノート(Pentium120Mhz)にそこいらに転がってたネットワーク・カードを差し込んで、ドライバもうまくインストールできないのですが、なんとかここまでたどりつきました。
非力なマシンをムダに置いといて良かったぁ。(って、自慢するとこちゃう)。
ちなみに、なぜこのマシンかと言うと、親指シフトで入力できるからです。
ローマ字入力に戻れないのは、ついさいきん思い知らされましたから。

というわけで、告知です。
とうぶんメールは返事を書けません。
特にこの日記やあっちのサイトで使っているアドレスは、読むことすらできません。
(はい。パスワードの管理が日頃から悪いせいです。すみません )。
しばらくの間、緊急の連絡は電話でお願いします。
ここの更新もできないかもしれませんが、私は生きています(生きているはずです)のでご心配しなく。
そういうことで、何かとご迷惑をおかけしますが、こかんべんください。