セレッソvs鹿島(勝ったのか?)

今日は仕事が忙しくて長居に行けず。
で、どうやら勝ったらしい。

いつものようにカブラルのヘディングシュートがバーを叩き決定的なシーンを作る。
オフィシャルサイトより)。

ところでこの文章の「いつものように」はどこにかかるんでしょうか。
「いつものように……(バーを)叩き」?
「いつものように……(決定的なシーンを)作る」?
いやしかし、いつものようにと言えるほど、バーを叩いたり、決定的なシーンを作ったりしてたっけ?

鹿島ディフェンス新井場がペナルティエリア内で大久保(森島でした)を倒しPK。
(同じくオフィシャルより)。

長居に行ったツヨン(仮名)はモリシだって言ってたけど。
訂正するなら、ちゃんと書き換えちゃえば良いのに。

どうやら、今季初勝利でゲームレポートも浮かれ気味。
気持ちは分かる。
だってどん底から這い上がりつつある時に勝てたんだもの。
これで暫定14位か。
1回勝つと、勝ち点って3も貰えるのかぁ。
ああ、幸せ。
こんな気持ち、勝って当たり前の磐田サポには分からないだろうなぁ。
シーズン終了まで柏さんや清水さんともお友達でいたいなぁ。