レイアウト

このページのレイアウトをいじくってきて、Mozilla 1.5(win)ではちゃんと見えるようになった。
が、きっとNN4.7では当然むちゃくちゃになっていることであろう。("background-color: transparent"はアウトだったよな。"position: absolute"や"top,left"なんかもダメだった気がする)。
IEではどうだろうか。
特に、日記の行数が少ない時に、左側においたsidebar部分とフッタが重なってしまうのを避けるためにmin-heightを使っているが、IEは対応してるのか?
公開するなら、ちゃんと見えない人ゴメンナサイではいけない気がする。